🎊トマス技術研究所バレーボールチーム、初優勝!

🎊トマス技術研究所、初優勝!🏐
9人制バレーの
全日本クラブカップ男女選手権大会県予選にて、
トマス技術研究所が初優勝しました!
決勝では、JOINTを相手に2-0で勝利。
この結果、8月に鳥取県で開催される
全国大会への出場が決まりました。
日頃から応援してくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。
トマス技術研究所は、
仕事もスポーツも全力で取り組み、
地域に元気を届けられるチームであり続けます。
全国大会でも、
沖縄代表として全力で戦ってきます!