ゴミを丸ごと簡単投入‼️ 新開発「フレキシブルチリメーサー」

こちらのトマス技術研究所YouTubeチャンネルからもご覧頂けます

新開発!!フレキシブルチリメーサー

大型ゴミにお困りのあなたへ💁‍♀️
小型焼却炉フレキシブルチリメーサー

大型の廃棄物処理でお困りの方へ…
フレキシブルチリメーサーがございます!

チリメーサーの特長である
①無煙
②無臭
③低ダイオキシン
に加え、
フレキシブルチリメーサーは更に2つの特長がございます。
①間口
間口は大口タイプです。
初回投入口は横1m、高さ約1.3mあります。
2回目以降の連続投入口は横幅が1mあってこれまでの機種の倍の1mあります。

②火格子
廃棄物に合わせて火格子の高さをフレキシブルに変えられます。

この2つの特長により、畳やコンパネ、長尺物といった大型廃棄物を丸ごと処理でき尚且つ連続投入時のカットする手間を省くことができます。

辛い大型ゴミの処理でお困りの皆様、

そのお困りごと、トマスが解決へ導きます!

下の「ゴミ問題の無料相談をする」からお問合せください💁


ゴミや廃棄物の処理で困っていませんか?
本当に今のゴミ処理のままでいいの?
今のゴミ処理で最適な機種やコストは?
気になるあなたの「適切な機種」と「製品価格」を無料でご案内します。

ゴミ問題の無料相談をする >

フレキシブルチリメーサーの仕様


製品パンフレット

 

速報! 全国版経済雑誌 月刊コロンブス(2022年11月号)記事

月刊コロンブス(2022年11月号)記事 顧客ニーズを追求するトマス技研が新機種「フレキシブルチリメーサー」を発売!

コロンブス2022年11月号記事

顧客ニーズを追求するトマス技研が
新機種「フレキシブルチリメーサー」を発売!!


「大きいゴミを切らずにそのまま投入し燃やしたい」
という声が届いた。
沖縄県唯一の超小型焼却メーカーとして、沖縄県のモノづくりを牽引する(株)トマス技術研究所(沖縄県うるま市/福富健仁社長)では、さっそくこの注文に応じて、このたび新機種を発表した。

考案したのは焼却炉の燃焼室の高さを法規制の許す範囲内で、ゴミに合わせてフレキシブルに変えられるという驚きの新製品「フレキシブルチリメーサー」。
もちろん、性能はこれまでの「チリメーサー49型」と同等で、煙を出さず、超低ダイオキシンで、ゴミを適正に処理することができる。
この新機種には
①ゴミを焼却している間に、追加でゴミを投入する「連続投入口」の間口が従来が約2倍の大きさになっており、ゴミを切らずに丸ごと追加投入することができる
②火格子の高さを4段階に調整することができる
③要望に合わせてカスタマイズできる
④自社処理であれば公共機関への届出も不要といった特徴がある。
なるほど、実に使い勝手がいい。
もちろん「不具合が発生しても日本各地にある代理店から技術者が直行する」とのことなので安心だ。

「SDGsやカーボンフリーなど環境に配慮することが企業努力として当たり前の時代。とくに廃棄物を焼却処理しようとする際には法定基準を遵守した焼却炉での適正な処理が求められます。だからこそ当社では、ゴミ処理の経費削減を検討されている方、環境に配慮し、煙を出さない焼却処理を考えている方などのお役に立ちたいと、つねに技術を磨いています。お気軽にご相談ください」
とトマス技研の面々は話す。

ゴミを適切に処理しながら、減容化、減費用を目指すトマス技研の技術力に今後も期待したい。


お客様の声

ゴミや廃棄物の処理で困っていませんか?
本当に今のゴミ処理のままでいいの?
今のゴミ処理で最適な機種やコストは?
気になるあなたの「適切な機種」と「製品価格」を無料でご案内します。

ゴミ問題の無料相談をする >

 

お問い合わせはこちら

無理な営業一切いたしません。お気軽にお問い合わせください。

製品についてのお問い合わせ・ご相談はお電話ください

098-989-5895

098-989-5895

受付時間 / 平日 8:30〜 17:30 (土日祝日除く)

受付時間外またはお電話できない方は、下記お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

2023年1月12日お知らせ