中小零細企業向け講演活動のご案内

2022年12月22日(木)、沖縄県産業振興公社(ネットワーク会員)経営戦略セミナーに弊社代表の福富が登壇することになりました。

沖縄県産業振興公社 セミナー案内

【沖縄県産業振興公社 セミナー案内より】

【全4回】コロナ禍でV字回復させた経営戦略とWEBマーケテイング

【全4回】コロナ禍でV字回復させた経営戦略とWEBマーケテイング

お待たせしました!昨年大好評だった、セミナーの続編が全4回コースとなりスタートします。
前回の受講者はもちろん、今回、初めてご参加される方も対象です。

【前回のセミナー:コロナの影響で苦しんでいる県内中小零細企業向け。V字回復させた福富社長の実践で得たノウハウと稲嶺代表のWEB集客、コロナ禍でも売り上げを伸ばす会社がやっている、訪問も電話営業もなしで売り上げをアップさせる方法】

WEBマーケティングの実践を学びたい方や県内の中小零細企業の経営者・営業担当・IT担当を対象にトマス技術研究所の福富代表とオービックの稲嶺代表のお二人が【コロナに打ち勝つための経営戦略とWEBマーケティング】のタイトルで行った前回のセミナーを受けての実践編セミナー、すべてのコースを受講される方が対象。

前回同様に2部構成、前半を福富代表がこれまでの実践で得たWEB広告の集客から売上までのノウハウを経営の視点から、後半は実践編として稲嶺代表に集客から売上までの仕組み、営業ツールの具体的手法について講義頂きます。 コロナだからこそ、できることがある! 皆さんの経営のヒントを見つけましょう。

セミナー内容:
【1回目】集客
【2回目】接客
【3回目】育客
【4回目】顧客化

 

 

お問い合わせはこちら

無理な営業一切いたしません。お気軽にお問い合わせください。

製品についてのお問い合わせ・ご相談はお電話ください

098-989-5895

098-989-5895

受付時間 / 平日 8:30〜 17:30 (土日祝日除く)

受付時間外またはお電話できない方は、下記お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

2024年2月20日お知らせ