【キャンペーン終了】GWダブルキャンペーン

GWダブルキャンペーン
は終了いたしました。
ご購入、お問合せ頂いた皆様、誠に有難うございました。

チリメーサーをお得にゲットして
自社のゴミをゼロにしましょう!

ごみが捨てられず、事務所やヤードにゴミが溜まっているというあなた。
その溜まっているゴミをゼロにしませんか?

5月30日はゴミゼロの日です。

ゴミゼロの日に向けて、ゴミゼロキャンペーンを開催いたします!
もしあなたが、「お得に自社ゴミの問題を解決したい」のであれば、
あなたにピッタリのキャンペーンです。

数年前までは気にならなかったゴミ処理費、
今は全国的にゴミ処理費が高騰していて、処分に出せないゴミも出てきています。
会社経営の足を引っ張っているのは、ゴミ処理費ではないのでしょうか。

そんな時にチリメーサーです。
木くずからタイヤまで焼却できるチリメーサーが、
あなたの事務所を綺麗にしてゴミ処理費を削減します!
しかもキャンペーンで通常よりお安くお得にゲットできます!

5月1日(月)~5月31日(水)まで期間限定です。
期間中にお問合せ頂けないとキャンペーン適用できませんので、ご注意ください。

今すぐHPの「お問合せフォーム」からお問合せください。
あなたのゴミ問題を解決するチリメーサーをお得にゲットできます。
お問合せお待ちしております。

あなたの気になる
「ここはどうなの?」へ回答いたします!

【値段が高い】
そうですよね。やはり購入にあたり値段は重要ですよね。
どの焼却炉も決して安くはありません。
そこでトマスは、お客様に合わせた焼却炉のラインナップをご用意しています。
安いお買い物ではないからこそ、あなたのお困りごととご予算にあったチリメーサーをご提案いたします。
————————————————————
【沖縄からだとメンテナンスが遠い】
弊社は沖縄にありますので、確かに直接お伺いすると、渡航分のお時間がかかります。
ご安心ください。全国各地の信頼あるトマス代理店が、販売からメンテナンスまで一貫して行います。
お住いの地域の代理店につきましてはお問い合わせください。
————————————————————
【納期が長い】
現在、弊社も例外なく世界情勢の影響を受けており、発注から150日見ていただいております。
もちろん、なるべく早くご使用できるように製造部が一丸となって取組んでおります。
もしかすると他社と比べても長いかもしれませんが、少し長めに待っていただけますと、ご要望にぴったりの焼却炉を10年以上ご使用いただけます。
————————————————————
【銀行融資が通らない。】
もしかすると、銀行融資が通らない場合もあるかもしれません。
そんな時、リースをご検討されるのはいかがでしょうか。
もし地元のリース会社様が焼却炉をリースできない場合、トマスでは独自でリースを行っております。
詳細につきましてはお問い合わせください。
————————————————————
【煙を気にしないので、他のメーカーでいい。】
煙を気にしなくていいのは、焼却炉を設置場所としては非常に良い条件だと思います。
1つだけ気を付けていただきたいのは、煙の濃度が25%以下でないといけないという事です。
万が一煙が出ているタイミングで、たまたま誰かが消防や保健所に通報したとき、
高い費用を払って購入したその焼却炉を使い続けることは出来るのでしょうか。
最近では煙が出ていないか、ヘリコプターで見回りをしている行政もあります。
ご予算的な問題などもあり、最終的に選択されるのはお客様ですが、
万が一に備えて、弊社からは煙が出ない焼却炉をお勧めいたします。
少し口うるさい内容になってしましましたが、可能性は十分に考えられます。
————————————————————

その他にも、「ここはどうなの?」と思う点がございましたら、
下記の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

お問い合わせはこちら

無理な営業一切いたしません。お気軽にお問い合わせください。

製品についてのお問い合わせ・ご相談はお電話ください

098-989-5895

098-989-5895

受付時間 / 平日 8:30〜 17:30 (土日祝日除く)

受付時間外またはお電話できない方は、下記お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

2023年5月16日お知らせ