まごころキャンペーン2024!創業21年日頃の感謝を皆様へ還元いたします!

まごころ込めて21年 まごころキャンペーン 6月1日から31日まで

 

日頃からトマスHPをご覧いただいているあなたへ、
感謝の想いを還元する
「まごころキャンペーン」
を開催いたします!

 

あなたは廃棄物処理、どうされていますか?

「全国的な産業廃棄物処理費高騰でゴミ処理に苦しんでいる。」
「処理費高騰を背景に小型焼却炉の需要が高くなる一方、
導入した小型焼却炉が煙を出し使えなくなった。」

弊社へのお問合せの9割以上は、
このようなゴミ問題を抱えているお客様からです。
あなたも「解決したいけど、どうしていいかわからない」
ゴミ問題を抱えていませんか?

 

トマスの使命

そのようなお困りごとを解決しお客様の幸福のために、
「まごころ」こもった対応で我々トマスはお役に立ってきました。

「いいモノを作りたい」「チリメーサーでお客様に喜んでただきたい」
そこに魂を込めて開発したのがチリメーサーです。
この想いは創業から21年たった今も、
スタッフ一同、胸に刻み込まれています。

お客様に喜んでいただくため、ゴミ問題で困っているのは
どのような地域、どのような業種、どのような廃棄物が出てくるお客様なのか
日々研究して、解決策をご提案してきました。
そしてこれは、トマスの経営方針「ひとつひとつ、まごころ込めて」に繋がります。

まごころ込めた製品を
まごころ込めてあなたに届けて
まごころこもったアフターフォローをご提供いたします。

 

 

まごころキャンペーン期間中にご購入いただいた方には、
特別な価格をご用意しております

・産廃処理費が高くなった。
・処分に出せないゴミがある。
・今使っている焼却炉は煙が出る。

など、あなたのゴミ問題をチリメーサーが解決へ導きます。

ただゴミを燃やすだけではありません。

環境への配慮も考えた小型焼却炉ですので、
あなたの会社の社会的価値の向上にも貢献するはずです。

あなたの満足する姿を見ることが、我々の幸せです。
ゴミ問題は解決できます!

あなたのその希望を叶えるため、まごころこめてご提案いたします。

キャンペーン期間は6月1日~6月30日までです。

ただし、大変申し訳ございませんが、限定5台とさせていただきます。

導入をご検討なら、お得なこの機会をお見逃しなく!

下の「お問い合わせフォーム」ボタンから今すぐご相談ください!

 

 

様々な業種のお客様にご使用いただいております。

あなたと同じゴミ問題を抱えている方もいらっしゃるかもしれません。
チリメーサーでどのようなゴミ問題を解決しているのか
導入いただいたお客様の生の声をご覧ください。

技術を通した環境改善に取り組んでいます

技術を通した環境改善と社会貢献
お客様の幸福のためにまごころこめて対応いたします。

あなたの気になる
「ここはどうなの?」へ回答いたします!

【値段が高い】
そうですよね。やはり購入にあたり値段は重要ですよね。
どの焼却炉も決して安くはありません。
そこでトマスは、お客様に合わせた焼却炉のラインナップをご用意しています。
安いお買い物ではないからこそ、あなたのお困りごととご予算にあったチリメーサーをご提案いたします。
————————————————————
【沖縄からだとメンテナンスが遠い】
弊社は沖縄にありますので、確かに直接お伺いすると、渡航分のお時間がかかります。
ご安心ください。全国各地の信頼あるトマス代理店が、販売からメンテナンスまで一貫して行います。
お住いの地域の代理店につきましてはお問い合わせください。
————————————————————
【納期が長い】
現在、弊社も例外なく世界情勢の影響を受けており、発注から150日見ていただいております。
もちろん、なるべく早くご使用できるように製造部が一丸となって取組んでおります。
もしかすると他社と比べても長いかもしれませんが、少し長めに待っていただけますと、ご要望にぴったりの焼却炉を10年以上ご使用いただけます。
————————————————————
【銀行融資が通らない。】
もしかすると、銀行融資が通らない場合もあるかもしれません。
そんな時、リースをご検討されるのはいかがでしょうか。
もし地元のリース会社様が焼却炉をリースできない場合、トマスでは独自でリースを行っております。
詳細につきましてはお問い合わせください。
————————————————————
【煙を気にしないので、他のメーカーでいい。】
煙を気にしなくていいのは、焼却炉を設置場所としては非常に良い条件だと思います。
1つだけ気を付けていただきたいのは、煙の濃度が25%以下でないといけないという事です。
万が一煙が出ているタイミングで、たまたま誰かが消防や保健所に通報したとき、
高い費用を払って購入したその焼却炉を使い続けることは出来るのでしょうか。
最近では煙が出ていないか、ヘリコプターで見回りをしている行政もあります。
ご予算的な問題などもあり、最終的に選択されるのはお客様ですが、
万が一に備えて、弊社からは煙が出ない焼却炉をお勧めいたします。
少し口うるさい内容になってしましましたが、可能性は十分に考えられます。
————————————————————

その他にも、「ここはどうなの?」と思う点がございましたら、
下記の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

お問い合わせはこちら

無理な営業一切いたしません。お気軽にお問い合わせください。

製品についてのお問い合わせ・ご相談はお電話ください

098-989-5895

098-989-5895

受付時間 / 平日 8:30〜 17:30 (土日祝日除く)

受付時間外またはお電話できない方は、下記お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

お知らせ